事前にカフェインを抜いたおかげか、頭痛などの好転反応もなく過ごすことができました。

事前にカフェインを抜いたおかげか、頭痛などの好転反応もなく過ごすことができました。
酵素風呂やリンパや栄養講座、空いた時間には散歩に行って森林浴をしたり、無料で使える足湯などの器具を使用していたら、あっという間に時間が過ぎました。

お腹はギュルル〜と鳴りはしますが、酵素ジュースのおかげか「何か食べた〜い」とは意外に思いませんでした。家ではお腹がすくと、ついついお菓子などを食べていたのに「私って食べなくても平気なんだ」と新たな発見でした。

栄養講座を聞き、食べる物って大事だなと思いました。また、子供の具合が悪いのも、食べ物のせいだと確信しました。ただ子供はなかなか肉以外のものを食べてくれないので高野豆腐パウダーのレシピなど教えてもらいました。

せっかく3日間、頑張ったので、家に帰っても10日間ファスティングにチャレンジしたいと思います。そしてコレステロールの薬を飲まなくても良い体にしたいです。

今まで食べていたものが食べられない衝撃(笑)。ご飯作りに悩みます。
添加物は引き続き気にしていこうと思います。
まずは出来ることから始めます。