とても充実した自分の身体と心に向きあえた貴重な時間でした。

とても充実した自分の身体と心に向きあえた貴重な時間でした。

そして、多くの気づきを与えていただきました。

☆酸化している自分の身体、悪い血が排出できずにいることが好転反応の頭痛で思いしらされました。

☆日頃の食生活が、知らず知らずの内にミトコンドリアを汚していること。

☆空腹の大切さ、梅干しと黒ごまのパワー。

☆食欲に関する時間が、24時間の中で、多くを占めていたということ。食のない時間は、ながくのんびり。

☆酵素風呂であんなに身体があたたまり、お肌がツルツルになるとは。

身体のいらないものを全部リセットでき、また明日から食生活に気をつけながら、

自分の身体を大切に、過ごしていこうと思います。