おがくず風呂でジワジワでる汗、肌がツルツルに

ずっと断食道場に行ってみたいなぁと思っていました。
仕事の休みとか子供のこととか、色んな理由もあり行ってみたいなぁ止まりでした。
休職のタイミングで、今しかできない事をしたいなと思った時、ふと断食道場を思い、こちらにたどりつきました。
ちょうど太ってきていたのもあり、すごく良い時だったと思います。
家族の協力もあり、参加させて頂きました。


おがくず風呂がとても楽しみで、うもれてみたい、温まりたいとワクワクしてました。
お風呂とサウナが好きな私にはとってもきもちが良く、じんわり暖かい
そしてじわじわ出る汗、とても気持ち良かったです。
はじめは匂いが少し気になったのですが、入ると心地よい匂いで、出たあとは肌がツルツルになり、次入るのが楽しみになりました。

何度か断食は家でやったことはあったのですが、家でやるとイライラしてしまったり
フラフラになったり、やり方がちがってたんだなぁと思い、勉強もできました。
1日目はおなかすいたけど、2日目以降はおなかはすかないけど、何か食べたいなぁ
そうやっていつもおなかすいてないのに、すぐ食べてたなと気がつきました。
色んなことが気がつき、スッキリして自分と向き合えたように感じます。
すごく良い体験ができました。
ありがとうございました。