「健康と同時にやる気も出て身体がシャキっとした」お声を頂きました

健康診断では特に問題ないのに、、、
ずっと自分の身体が本来の自分の身体でない状況が近年続いていた為、
少しでも「楽」になれば…と思い断食に挑戦した。

日頃健康に気をつけず食生活をしていた事への “反省” をし
“酵素ドリンク” を飲み、食事を気にすることなく過ごせた。
夜はゆっくり過ごせ、翌朝スッキリするようになった。
日に日に体調が良くなり、又、あゆみ先生の “身体全体エステ” を受け
本当に身体が「楽」 になった。
はぎのさとに来る前は、体調不良のあまり何をやるにも
“面倒くさい” と思っていたが、7日間の~んびり過ごしただけで
健康と同時に “やる気” がでて身体が “シャキっと” した。
本来の自分の身体と元気をとり戻す事ができ、感謝感激です。
ありがとうございました(^_^)

一人でも多くの方が私のように 「楽」になると素敵だなと思います。